略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

すっかり書くのを忘れてましたが、新作。

今回最初はSDでのキャプでNiveを使って作ってたんですが、途中でHDPVRを購入し、HDで取り直して作り直し。
そのあと、ダンスシンクロの半分くらいまで作ったところでAEを導入することになり、迷った末また作り直すことになりましたw
最初Niveでこだわろうかと思ってましたが、せっかくなのでAE導入してみました。AEやっぱ凄いです。いいパソコン買えてしまうくらい高いだけありますねぇ・・・。シンクロもAEのお陰で前より良くなったかと思ってます。強いて言えば「ちょっと再生」のエフェクトがほしいですが。
今回はシンクロに力入れて作ってます。まぁエフェクト満載な動画作れと言われてもまだ技術ないので現時点では無理ですがw


あとおまけでノーマルPV。

ビトレ上げすぎて重くなってしまいました・・・。HDになった今、解像度、ビトレの塩梅が課題ですね~。

ちなみに早速春香誕生祭用の動画制作に入ろうと思ってますが、すでに間に合うか不安だったりしますw間に合えば結構いいものになりそうなんですが・・・。
難易度高いけど頑張ろう!

【2010/02/25 20:50】 | 自作動画
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: Re: もうすぐ卒業シーズンなので
游希(ゆうき)
返事遅れてスミマセン。
メール送りましたが、届いてますでしょうか?

コメントを閉じる▲
