略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

「THE iDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!」に行ってきました。両日とも参加したんですが、すごく楽しかったです。いろんな歌を生で聴けて、スタンドのサイリウムもきれいで。そして何よりアイドルマスター2の発表があってすごく盛り上がりました。グラフィックがきれいになって、動きもすごく動く。5人でのダンスだとそれが特にわかります。雪歩役の長谷さんが降板なのは少々残念ですが、バトンを受け取った浅倉さんも応援したいです。im@s5th.png
ちなみにここ数日、杏仁豆腐さんの画集を見てはにやにやしっぱなしですww

あと、アイマス関係ないですが、秋葉原で白PCエンジンのコントローラー、改造町人シュビビンマン、などなど、レトロゲームも買ってきましたw

【2010/07/07 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
