略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。




自分にあてられたお題は「おさげ」でした。
消化法に悩みましたが結局オランダっぽい雰囲気のミュージカル的な感じで消化しました。
相変わらず千早書くの難しい・・・。

で、自分が提出したお題は「セガ・マスターシステム」
お題に反応してくれた人がちらほらいまして、2828してましたw
で、てつこさんが担当wさすがに上手い。ってかあれ欲しいw
・・・次回あったらお題もうちょっと自重します。

【2012/02/25 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
