略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

焼き肉Pさんの「ゲームセンターCX春香の挑戦」が完結しました。
追っていた連載ものが終わるというのはやっぱさみしいものがありますね。
自分にとってのニコマスへの入り口となった動画なら余計に。

第1回の投稿が08年の1月で、実に4年半近く続いていたということになりますね。ホントお疲れ様です。
自分はそんな長期連載は難しいですw
あの動画は見た目以上にはるかに手間かかりますしw
ゲーム探しは題材に向いてるソフトってのが案外少ないですし、そこからロケハン、撮影までで時間けっこう使いますし。あとゲーム画面に合わせてセリフつけるのって結構難しいですw
レトロゲーム好きとしても連載が終わるのはさみしいですが、しれっと第2シーズン開始するのを気長に待っていようと思いますw










あ、ワルキューレの伝説積んだままだったw

【2012/06/09 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
