略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

結局「DREAM SYMPHONY」を全部買ってしまいましたw
ホントはHELLO!!だけにするつもりだったんですけど、どうしてこうなったのか。
全巻購入者特典でCDケースが付いてきました。肝心のCDなんですが、「GO MY WAY」と「はなまる」を聞いた時思わず絶句してしまいましたw何というかフリーダムというか勢い任せというかw
ALIVEはそんな感じは全くないですけど、愛の設定を考えるといい意味で重くていい曲です。
でも性格がでてるなぁ、って感じで良かったです。

絵理のクロスロードと涼のDazzling Worldもおススメです。
1202

DS買おうかなぁ。
スポンサーサイト

【2009/12/02 23:17】 | iDOLM@STER
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
