略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

というわけでi-fest@!よう動画を投稿しましたー。


元ネタは白泉社花とゆめコミックスの「赤髪の白雪姫」第7話です。
作った時の感想ですが、ユカタメイドが思ったより厄介だったw
普通そういうのを着る時は仕事中ってことだし、その状況であの大量のおにぎりは?っていうのは悩みました。
最初は早食いの番組で美希がゆっくり食べてるので「早く食べなさい」的な絵を連想したんですが、早食いってアイドルの仕事か疑問だったのでああいう形になってます。
やっぱ一番の反省点は絵を活かせ無かったことですね。投稿しといてこういうこと言うのもどうかと思いますが、後から見直してみると始めの収録のシーン削っても話が成り立ってしまうという・・・orz
で、もしそれやると30秒削れてさらに短くw
でも、ノベマス作りは若干慣れてきたかもしれないので、多少は経験値たまったかな?とはいえレベル1がスライム倒したようなもんですけどw

今回ユカタメイドということで衣装改変に挑戦したんですが…うん。やっぱりクオリティがね…。
「女史さんの足元には及ぶ程度」まで上達しようと思ったら相当練習が必要ですね。


ところで、niveでノベマスってやっぱ間違ってますよねw
(紙クリDLしたけど使い方解らないよorz)
スポンサーサイト

【2009/12/06 10:32】 | 自作動画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
