略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

12月も下旬ということで、ちょっと今年を振り返ってみようかと思ってます。
と言ってもニコマス歴短いんで半年ほどですがw

6月の始めくらいからニコマスを見始めて、動画制作の知識が0だった自分がよく次の月にはニコマスPできたなーとか今でも思いますw
AVIとかMP4なんて初耳でしたし、アニメの類は変化しない背景も含めた一枚絵をせっせと描いてつなげてるとか本気で思ってましたからw

以下延々と自分語りなので格納w
春頃の自分は絶対ニコマスPやってるとは思ってなかったな、といつも思います。
自分はニコマスからアイマスにハマったクチで、それまではアイマスはタイトルくらいしか知らなかったのに気がつけばこんなところにw

もともとレトロゲームが好きなんですが、6月の初旬くらいにたまたまスペランカーの動画を探してて、たまたま焼き肉PさんのゲームセンターCXが検索に引っかかって、ほんの気紛れでクリック。
ワンクリックで、ここまで人生変わるとはw
まぁ早い話、焼き肉Pさんに引きずり込まれたってことですw

当時アイマスに興味なかった自分が思わずイッキ見してしまうんですから、ホントに面白かったんです。
あのgdgd感とか、演出とか。
で、数日後にSPを買って来て、ますますハマってそこからずるずるとw
CDもちょっとづつ買いそろえて現在12枚、これからも頑張って購入したいです。

最後に元凶の動画をペタリ



迂闊にクリックするもんじゃないね、マジでw


追記を閉じる▲
春頃の自分は絶対ニコマスPやってるとは思ってなかったな、といつも思います。
自分はニコマスからアイマスにハマったクチで、それまではアイマスはタイトルくらいしか知らなかったのに気がつけばこんなところにw

もともとレトロゲームが好きなんですが、6月の初旬くらいにたまたまスペランカーの動画を探してて、たまたま焼き肉PさんのゲームセンターCXが検索に引っかかって、ほんの気紛れでクリック。
ワンクリックで、ここまで人生変わるとはw
まぁ早い話、焼き肉Pさんに引きずり込まれたってことですw

当時アイマスに興味なかった自分が思わずイッキ見してしまうんですから、ホントに面白かったんです。
あのgdgd感とか、演出とか。
で、数日後にSPを買って来て、ますますハマってそこからずるずるとw
CDもちょっとづつ買いそろえて現在12枚、これからも頑張って購入したいです。

最後に元凶の動画をペタリ



迂闊にクリックするもんじゃないね、マジでw

【2009/12/21 17:00】 | iDOLM@STER
トラックバック(0) |

Re: 何となく今年を振り返ってみる。(1)
焼き肉P
まさかこんな謎動画からアイマスにはまってしまう人間がいるとは…
春香さんの正しい魅力はこんなものじゃないので
是非他の綺麗な動画も見てやってくださいね!

まぁ、上の記事を見てる限り心配はなさそうですがw

Re: 何となく今年を振り返ってみる。(1)
游希P
謎動画ってw
面白いですよホント。焼き肉Pさんのくたっとした感じの春香さんも好きですし、でないとニコマスにハマってませんでしたからw
ちなみにいろんな魅力に気付きながらも未だに春香さんが765プロで一番バラエティが似合うと思ってたりしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 何となく今年を振り返ってみる。(1)
まさかこんな謎動画からアイマスにはまってしまう人間がいるとは…
春香さんの正しい魅力はこんなものじゃないので
是非他の綺麗な動画も見てやってくださいね!

まぁ、上の記事を見てる限り心配はなさそうですがw
2009/12/23(Wed) 00:30 | URL  | 焼き肉P #/P1sA8TI[ 編集]
Re: 何となく今年を振り返ってみる。(1)
謎動画ってw
面白いですよホント。焼き肉Pさんのくたっとした感じの春香さんも好きですし、でないとニコマスにハマってませんでしたからw
ちなみにいろんな魅力に気付きながらも未だに春香さんが765プロで一番バラエティが似合うと思ってたりしますw
2009/12/23(Wed) 20:54 | URL  | 游希P #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
