略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiのVCで購入。このゲーム、小学生の時に結構ハマってました。理由は解らないんですがw
プレイヤーの車が通った部分の道は色が変わるので、敵のパトカーを避けつつステージ全部の道を白く塗りつぶせばクリアです。
久しぶりにやってみましたが、やっぱり理由は解らないけど面白かったですw
City Connection1-1
あとゲーム的には面白いですけど、小学生当時から突っ込みどころがいくつかあって気になってましたw
オイル缶をぶつけてスピンさせたパトカーは体当たりで吹き飛ばせるですが、道に突然現れる猫は無敵で、当たれば即1ミス。
同じ高さを一定時間走っていると現れるタケノコに当たっても1ミス。
パトカー吹っ飛ばせてなぜ、猫とかタケノコに負けるんだとw
それよりも突っ込みたいのは設定なんですが、ストーリーは主人公クラリス(15歳)が理想の男性を求めてパトカーから逃走しつつ世界各地を走り回る(というか暴走行為って書いてるw)というもの。
あと、このゲーム頑張ってクリアしても
City Connection2-1
2週目に突入しますw
2週目に初めて入った時は上手く状況読めなかったなぁw

個人的には面白いけど、セールスポイント全く見つからないので気が向いたらどうぞw
スポンサーサイト

【2010/01/11 18:59】 | FC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。