略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日イメージファイトを購入。
アイレム製の縦シューティングゲームです。
ImagFight0ImagFight1

ポッドというオプションが二種類あって、それぞれ「常に前方を攻撃」と「十字キーを入力した方向と逆方向へ攻撃」といった感じで使い分けられます。また、ポッドをぶつけて攻撃できたり(R-Typeのフォースみたいな感じ)9種類あるパーツを換装できたりと、結構細かいです。
ステージは訓練用ステージ5面と実戦ステージ3面、訓練用ステージでノルマをクリアできなければ補習ステージもあります。難易度は普通くらいかと思います。ただ、ボスが総じて弱いのは残念なところ。
唯一訓練ステージ3面のボス↓は攻撃が避けづらく、2時間くらい苦戦しましたがw
ImagFight2

クリアまで5時間くらい。2週目を合わせても6時間くらいで、わりとすぐに終われました。2週目が1週目と変わらなかったのは拍子抜けしたw
それと、このゲームはオート連射がなかったので指がすごく痛いw
スポンサーサイト

【2010/01/29 20:03】 | FC
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。