略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

PCEのオーダインを購入しました。
オーダインは「原子変換装置」の名前だそうです。天才科学者「泊祐一郎博士」は婚約者「相原香奈」にペンダント(オーダインの起動装置)をプレゼントしました。ところが、結婚式前夜に香奈は悪人クボタにさらわれ、救出に向かう、というストーリーだそうです。
ordyne0ordyne1


横STGゲームで、音楽やキャラがポップで好印象。
敵を倒すとクリスタルが手に入り、途中にある店でアイテムを購入することでパワーアップできます。・・・それなんてファンタジーゾーン・・・?w

ordyne2ordyne3

説明書には全7ステージと書いてますが、クリアしてないので2週目以降はあるかどうかは未確認ですw
ちなみに二人同時プレイ可能、コンティニュー回数5回までです。


【2010/04/12 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
