略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

PCEのオーダインを購入しました。
オーダインは「原子変換装置」の名前だそうです。天才科学者「泊祐一郎博士」は婚約者「相原香奈」にペンダント(オーダインの起動装置)をプレゼントしました。ところが、結婚式前夜に香奈は悪人クボタにさらわれ、救出に向かう、というストーリーだそうです。
ordyne0ordyne1


横STGゲームで、音楽やキャラがポップで好印象。
敵を倒すとクリスタルが手に入り、途中にある店でアイテムを購入することでパワーアップできます。・・・それなんてファンタジーゾーン・・・?w

ordyne2ordyne3

説明書には全7ステージと書いてますが、クリアしてないので2週目以降はあるかどうかは未確認ですw
ちなみに二人同時プレイ可能、コンティニュー回数5回までです。


【2010/04/12 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
「M@STER SPECIAL SPRING」買ってきましたー。
今回は春香さんも出てるんで、wktkして待ってましたw
新曲、チェリーも明るくて好みでしたし、春香さんのソロ曲、笑って!もしっとりしていてよかったです。
カバー曲もどれも良かったです。正直なところ、春香さんよりも真と雪歩の曲のほうが気に行ったw

【2010/03/17 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: M@STER SPCIAL SPRING
東北道
先日の件はどうもありがとうございました。

>本題
M@STER SPCIAL SPRING買いましたかー。
自分もほしいなあ。
あ。でも、中の人(中村さんで無いけど)の温泉旅行も出るんだっけかw
財布の中がやよいになっていく
まあ、こっちのCDショップは、MASTER ARTIST
があるくらいのど田舎なので大丈夫だとは思いますがw

個人的には初めて買ったアイマス系の商品がMASTER ARTIST01だったので、「はるやよ」が見たかったんですが、春香が出るだけでも贅沢ですよねw

Re: M@STER SPCIAL SPRING
游希(ゆうき)
ない時は通販でw
おススメの1枚なので、ぜひ聞いてみてください。

コメントを閉じる▲
振り返る、というよりこれからの目標的なものですが。

当面の目標は、投稿一カ月で50~100ポイントを安定して稼げるくらいにはなりたいです。
でも、あくまで趣味なので、作りたいものを作るのが大前提ですが。

ひとまずは今作りかけのPVを完成させたいです。あと、4月3日になんかしら動画を完成させられたらと思案中。

【2009/12/21 17:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日11月19日でまた一つ歳をとってしまいましたorz
年末とか誕生日とか節目の日は時間の流れを感じるので少しやるせないです。
一応FCよりは若干年下ですけどねw

それはそうと、i-fest@の動画間に合うかな…。何かそんな場合じゃないのにPVも作りたくなったしw

【2009/11/20 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
各参加者に配られたイラストを使用してノベマスを作るという企画なんですが、先日勢いでエントリーしました…。正直なところ、ちゃんと期限内に動画を完成させられるか不安です。
手を挙げたからには最善を尽くしますよ当然。企画内容もかなり好みですし。
何というか、同じ題材で違う人が違う表現や解釈をしているのを見るのがすごくすきなんです。なので自分にはどんなイラストが割り当てられるか、同じイラストを割り当てられた人がどう表現するか今から楽しみです。(無茶ぶりなイラストがきそうで不安でもありますけどw)

この記事は常にトップです。運営部の日誌、普通の記事はこの下からとなります。同じイラスト(場面)ではあるけれど、それぞれが違う話だったら……。そんな、パラレルワールド的な出来事があったら面白いのではないか?各プロデュサーが描く、十人十色な世界を見てみたい。これが、本企画のコンセプトです。ドタバタ? 良心? はたまた紳士?参加者によって様々に派生していく物語を、お楽しみください!■開催日 12月4日~6日■レ...
i-Fest@!とは


【2009/10/22 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
