略して「バンプリ」。レトロゲー好きの結構マイナーなニコマスPのブログです。 とりあえずもうちょっと更新しないとなぁ…。

以前作った「Pavement」なんですが、1週間前は再生900ちょっと、マイリス41だったんですが、なぜかここ数日のあいだで再生300くらい増えてマイリスも増えたw
年末に投稿した動画なので伸びを期待できる時期はとっくに過ぎてるのに・・・。
歌詞職人の方まで現れて、嬉しいかぎりです。


【2010/01/22 06:12】 | 自作動画
トラックバック(0) |
何となくノーマルPVを投稿してみました。
普段キャプ用素材としてしかPVを撮ってなかったのですが、カメラとかパートを考えてノーマルPVを作ってみました。
試行錯誤が案外面白かったです。ノーマルPVも十分かっこいいですしね。

【2010/01/11 18:34】 | 自作動画
トラックバック(0) |
三日前ですが、新作を上げました。

前より再生、マイリス多くなるといいかな、程度に考えていたんですが、一日ちょっとで自己新。
と言っても上にいる方々から見ればレベル低いんでしょうが、おかげで数日間2828を抑えるので必死でしたw
生放送で何度かリクしてもらったり、広告打ってもらったりと、年末に嬉しいことが連続でした。
来年はもっといい動画作りたいです。

【2009/12/31 11:01】 | 自作動画
トラックバック(0) |

Re: 今年最後の更新
東北道
はじめましてとあけましておめでとうございます。
musePのブログのトラバからここを知りました。

それで、どんな人なのかなあと気になったので、游晞Pの今までの記事や動画を見たり、生放送を見ていろいろと調べたのですが、なんと、ニコマス知った時期が僕とほぼ同期なんですよねw
ニコマス知った時期は同期なんですが、僕はまだ全然動画とか作ったことないのに、游晞Pはニコマス知ってすぐに動画作ったり生放送を行ったりしてて、すごいなーと思いました。
それでニコマスを知った同期でこんなにすごい人がいると、親近感が沸いたのでここに書き込んじゃいました。

お邪魔でなければ今後もブログや生放送のほうにもちょくちょく遊びにきますね。

Re: 今年最後の更新
游希P
はじめまして。こんな辺境へようこそ。
自分は基本やりたがりなタチなので、こうなってるんでしょうねw
まぁ手を出すだけ出して結局器用貧乏+底辺なんですけどw
また動画を見かける機会があればどうぞ。

コメントを閉じる▲
というわけでi-fest@!よう動画を投稿しましたー。


元ネタは白泉社花とゆめコミックスの「赤髪の白雪姫」第7話です。
作った時の感想ですが、ユカタメイドが思ったより厄介だったw
普通そういうのを着る時は仕事中ってことだし、その状況であの大量のおにぎりは?っていうのは悩みました。
最初は早食いの番組で美希がゆっくり食べてるので「早く食べなさい」的な絵を連想したんですが、早食いってアイドルの仕事か疑問だったのでああいう形になってます。
やっぱ一番の反省点は絵を活かせ無かったことですね。投稿しといてこういうこと言うのもどうかと思いますが、後から見直してみると始めの収録のシーン削っても話が成り立ってしまうという・・・orz
で、もしそれやると30秒削れてさらに短くw
でも、ノベマス作りは若干慣れてきたかもしれないので、多少は経験値たまったかな?とはいえレベル1がスライム倒したようなもんですけどw

今回ユカタメイドということで衣装改変に挑戦したんですが…うん。やっぱりクオリティがね…。
「女史さんの足元には及ぶ程度」まで上達しようと思ったら相当練習が必要ですね。


ところで、niveでノベマスってやっぱ間違ってますよねw
(紙クリDLしたけど使い方解らないよorz)

【2009/12/06 10:32】 | 自作動画
トラックバック(0) |
ついさっきi-fest@用動画が完成しました。
正直なところ焦ったw。もう開催してるというのにNVVファイルのエンコードが上手くいかないしAVIでやろうとするとエラー連発だしでもうねorz
おまけに無性にPV作りたくなったしw
まあなんとか完成したんでおーるokってことでw
あとはネタ被りがないことを祈りつつ日付が変わるのを待つだけです。
6日の投稿が待ち遠しいです。


4日組の人と5日の一部の人の動画は見させていただいたんですが皆さん面白いです。で、同時に気になったんですがやっぱそれなりに長さがありますね。動画の。
自分これでもちょっと伸ばしたんだけど、それでも5:00ってorz


それにしてもとある女史さんの改変グラ相変わらずクオリティ高い・・・見てると凹んできたよorz
それでも投稿するんですけどねw

【2009/12/05 10:18】 | 自作動画
トラックバック(0) |
